586095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いまだに見る夢

 
今日、またいつもの夢を見ました。

僕が新人のときに、ミスをして、
大きなシステムを止めてしまった夢です(笑)


設定ファイルの書き換えで、「;」と「:」を
入力ミスしてしまい、大きな損失を出してしまいました。



もう7年くらい経つのに、いまだに、
そのときの夢を見ます。

自分がミスをした後のことや、取引先の部長に、
関連会社に対して、謝らせてしまったことなどなど。。


当初は、本当に、消えてなくなってしまいたかったですね。





この夢を見るたびに、「もう勘弁してくれ」って思いますが、、

ただ、この経験で、僕はたくさんの物を手に
入れることができました。



ミスをしないやり方や、確認方法の大切さ、
ミスをした後の対処方法など、仕事をする上で、
いつも僕の基礎になっていることばかりです。


この夢を見るたびに、けっこう辛い心境にはなりますが、
でも忘れる心配がないので、逆に良いかもしれませんね。






いろいろ、僕はまだまだ、未熟だなって思いますよ。

自分の意見を通そうとして、相手の意見を聞かなかったり。

相手を尊重することが大切と思っていても、
尊重してあげれていなかったり。



技術的にも、精神的にも、まだまだですが、

もっともっと頑張って、少しでも立派な人間になれるように、
頑張って生きたいと思います。



ってもう、僕も31歳なんですけどね・・・。

生きている間に、なれるのかな笑



まぁ頑張ります!



無料ホームページ作成無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」

FXFXの取引方法を動画で覚えられる 「動画で覚える無料FX講座」 New!



© Rakuten Group, Inc.